広告出稿でユーザーを大幅増へ!ブルークリエイター様にご紹介頂けました

この記事は約2分で読めます。

シェアする

個人ディベロッパーであるブルークリエイター様の公式サイトにてmaioをご紹介頂けました!

▷maioに広告出稿したらアプリのインストール数が爆上がりした話

ブルークリエイター様は個人での開発ながら非常にクオリティの高いゲームアプリを開発されており、代表作であるモンスターカンパニーは多くのコアファンを獲得されています。

「リリース後、アップデートを続け、アプリコンテンツを充実させ、継続率・収益性ともに上がってきた一方で悩みもありました。新規インストール数が緩やかに減ってしまっていたのです」

しかし、maioで広告出稿を開始したことでインストールを大幅に伸ばすことに成功します!

さらに、流入したユーザーの継続率は非常に高く、一般的な数値と比較して2倍以上の継続率を誇っています。

▷maioに広告出稿したらアプリのインストール数が爆上がりした話

記事では、広告出稿を開始するまでの流れや結果、そして抑えておきたいポイントなどが簡潔にまとめてあり、アプリディベロッパー様必見の内容となっております。是非、ご購読下さいませ!

成長を続けるゲームアプリ市場において、チャンスは大手のソーシャルゲームディベロッパーだけのものではなく、小規模なアプリディベロッパーがインターネット広告を上手く活用し、これまでにない大きな成功を手にするケースが増えてきています。

今後もmaioではアプリビジネスの成功のためにプロモーションからマネタイズまで包括的な支援を通してディベロッパー様をサポートしていきたいと考えておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ!

モンスターカンパニー

iOS / Android

■ブルークリエイター様 公式サイト

アプリ・サービスをmaioブログでご紹介させて下さい!

maioブログではアプリパブリッシャー様のビジネスのために今後も有益な情報を発信してきたいと考えております。

アプリや、アプリビジネスのためのサービスを展開されている個人・企業様、是非maioブログでご紹介させて下さい!

ご関心ございましたらお気軽にお問合せより、ご連絡お待ちしております!

maioについてもっと知りたい

このブログは株式会社アイモバイルの動画アドネットワーク「maio事業部」のメンバーが運営しております。 maio blogを通じて、maioや動画広告に興味を持っていただけましたら、こちらよりお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ
The following two tabs change content below.
Daisuke Shigetaka

Daisuke Shigetaka

maioのメディアコンサルタント。高いCPMが大好き。アプリディベロッパー様の成功のために日々色々と頑張ってます。

シェアする