【イベントレポート】maio×ironSource連携記念party~動画広告MEETUP!~

この記事は約3分で読めます。

シェアする

こんにちはmaio広報担当です。

本日は12月12日(火)に開催いたしました
maio×ironSource連携記念partyの模様をご紹介いたします。

連携についての詳細はこちら

maio×ironSource連携記念party~動画広告MeetUp!~

  

司会を務めるのは新卒2年のmaio事業部メディア営業 藤田。
そして乾杯の挨拶は弊社maio事業部部長 堀口よりご挨拶させていただきました。

当日は100名を超えるお客様にご来場いただき
情報交換の場としてもお使いいただけたかと思っております。

もちろん登壇もございましたので、そちらも少しだけご紹介いたします。
内容は以下の通りとなっております。

--------------------
■maio
連携の目的と今後

■ironSource
海外展開するうえでのモバイルメディエーション活用方法

--------------------

maio


maio事業部メディアマネージャー 早瀬優希

   

連携に至った経緯や意図今後の展開など説明いたしました。

連携することによりスムーズなSDK実装を実現し、アプリの収益化を向上させることが可能です。
また国外にも多く拠点をもつironSourceを利用することでアプリの海外展開にも活用いただけます。

そして、
maioでは今後、国内のみならず海外に向けたサービス支援も強化していく所存です。

ironSource


ironSource ビジネスデベロップメントディレクター 峯秀一郎氏

ironSourceが提供するモバイルメディエーションでは以下の様々な機能が利用可能です。

動画広告において、収益のみならず、分析や運用に関しても幅広くご活用いただけます。

ご興味のある方がいらっしゃいましたら
弊社へ問い合わせいただくかironSourceのHPよりご確認くださいませ。

登壇内容に関しては以上となりますが、
イベントの終盤では、ironSourceのYoniEyal氏より締めの挨拶をいただき、
今後両社での取り組みなどに関してお話しいたしました。

YoniEyal氏の言葉にもございましたが、
これからもアプリ支援向上を目指し、より良い連携を計ると共に、
今回のようなイベントをまた開催できたらなと思っております。

最後に、会場の様子をご紹介いたします。

登壇以外にもビンゴ大会やノベルティのクッキーなど
ご来場者様に楽しんでいただける内容をご用意していました。

今後もmaioではお客様のために様々なサービス展開やイベントを開催していきますので
是非ともご注目くださいませ。

それでは♪

maioについてもっと知りたい

このブログは株式会社アイモバイルの動画アドネットワーク「maio事業部」のメンバーが運営しております。 maio blogを通じて、maioや動画広告に興味を持っていただけましたら、こちらよりお気軽にお問合せくださいませ。

お問い合わせ
The following two tabs change content below.
maioPR

maioPR

maio広報 maioはスマートフォンアプリを利用中のユーザーに対して、動画広告を配信する国内最大級のアドネットワークです。

シェアする